2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 勝手口じゅん | トップページ | げんき屋 新橋店 »

2012年8月16日 (木)

KATSU 新橋店

KATSU 新橋店 食べログ

前は 「多佳津」さん、という
お蕎麦屋さんだったのですが

ある時 いきなり 閉店してしまい
その後 出来たのが こちらのお店です。
どちらかにも お店があるみたいです。

しゃぶしゃぶ、というと
1人では 行きにくいのですが

ネットを見ていたら
串焼きもありますし
また 軟骨の唐揚げもあり
これが また ヤゲンぽかったので
繰り出しました。

生ビールは 550円、 サワー系は 450円~、
ハイボールは 450円。

まずは 酎ハイで。

お通しは 500円で 枝豆でした。

この後に 予定があったので
お料理オーダーは シンプルに

・軟骨の唐揚げ 550円

味は 薄めでしたが
テーブルに 塩・胡椒があるので
調節出来て良かったです。

衣に 味がない系の 唐揚げです。

店員さんの対応も良く
しゃぶしゃぶ以外でも 楽しめるお店でしたー

※余談

後から やってきた ワレの相方が
この後

「ウォールペイパー!」と 連発していました。

その理由については 言えませんが
また 夜がふけていくのであります…

« 勝手口じゅん | トップページ | げんき屋 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

激戦区、新橋でお通し500円でドリンクも高めでこの先やって行けないと思います、クレヨン子さんがなぜ壁紙と叫んでいたのか教えて下さい、お願いします。

通りすがり様

返信遅くなり、すいません。

なんか、「紙」っぽい味がした、との事でした。
私は、そうは思わなかったので
お店の方に申し訳なく思い、なかなか返信出来ませんでした。

ちょい高ですが、良い悪くなかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46702838

この記事へのトラックバック一覧です: KATSU 新橋店 :

« 勝手口じゅん | トップページ | げんき屋 新橋店 »