2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 西高楼飯店 | トップページ | UOKIN PICCOLO »

2012年7月14日 (土)

居楽屋 笑笑 新橋レンガ通り店

居楽屋 笑笑 新橋レンガ通り店 食べログ

金曜日の 23時過ぎ飲み…

はっきり言って もう新規では
行く場所がありません。。。

最近 安チェーンは 楽しいね、という感じなので
またまた 大手系チェーン居酒屋に来てみました。

給料日後の金曜日、という事で
店内は 踊ったりしている人などいて
とても 盛り上がっていました。

まずは

・白ホッピー 398円

お通しは 枝豆でした。
かなりの 盛りっぷりです。

大手系らしく タッチパネルで注文出来ます。

お料理は どれも
驚くほど 安かったです。

頼んだのは

・北海タコの香味カルパッチョ
・牛ハラミ串(2本)
・イカメンチ?

タコのカルパッチョは
確か ものすごく安かったのですが
ボリュームもあり 悪くない1品でした。

茗荷とかものっていて
さすが大手!と思いました。

牛ハラミ串は
これは ちょっと しょぼい感じです。
値段も安かったので 仕方ないですねー

レギュラーメニューでなかった
イカメンチは とても安いのですが
衣が厚く また 衣の感じが好みでないので
ほとんど食べれませんでした。

※余談

ホッピーを頼んだ後
飲んでみたかった フローズンビールがあるのに気が付きました。

これからの季節に良さそうですし
1度飲んでみたかったので
ホッピーをチェイサー代わりにするとして 頼んでみました。

泡部分が ソフトクリームのようになっています。
そして その泡部分が フローズン状態です。

下の液体部分は 薄めの生ビール、といった感じで
薄めビール好きには合う味ですが
期待したほどの感動は ありませんでした…

« 西高楼飯店 | トップページ | UOKIN PICCOLO »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46261344

この記事へのトラックバック一覧です: 居楽屋 笑笑 新橋レンガ通り店 :

« 西高楼飯店 | トップページ | UOKIN PICCOLO »