2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串焼 しばてん 新橋店 | トップページ | ヒノマル食堂 有楽町店 »

2012年7月26日 (木)

焼肉処 肉のたか

焼肉処 肉のたか 食べログ

ある日 妙に 焼き肉が食べたくなりました。

それで 気になっていたこちらへ。

新橋のシンボルマーク(?)
博多天神の 2階にあるお店です。

何やら 肉卸系のお店のようで
美味しいお肉が リーズナブル、という事です。

生ビールは 490円、 サワー系は 380円、
ハイボールは 380円、
ホッピーセットは 450円、 中は 150円、 外は 300円。

まずは 白ホッピーで。

お肉は 黒板に書いてある
お得メニューを中心に頼みました。

頼んだのは

・和牛切り落とし 10g 50円×10(1テーブル 100gまで)
・一本中芯(和牛ハラミのサガリ部分 150g) 1480円
・ヤゲン 380円
・なんとかスープ?

和牛切り落としは
500円なので
量、質共に 悪くないですが
おおー、という感じは ありませんでした。

でも 美味しかったです。

一本中芯は
これが とても 良かったです。

長いまま出てきて
まずは そのまま表面を焼いて

その後 ハサミで 切ったりして 
好みの焼き加減で 焼いたりして
半レアで食べれるのですが
ボリュームもあり 脂ギッシュではなく
美味しいと思いました。

ヤゲンは 普通に…

なんとかスープは
コムタンか テグタンか 忘れましたが

「これって どんなの?」と 友人に聞かれ
「確か 辛くないやつだよ」と 知ったかぶりをした所

完全に 辛いやつでした…

全体的に すごく リーズナブルかどうかは
個人差があると思いますが
お肉自体は 悪くないと、思いましたー

« 串焼 しばてん 新橋店 | トップページ | ヒノマル食堂 有楽町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46470995

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉処 肉のたか :

« 串焼 しばてん 新橋店 | トップページ | ヒノマル食堂 有楽町店 »