2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 沖縄キッチン 城 | トップページ | バンセーン アロイチンチン 西新橋店 »

2012年7月17日 (火)

縄のれん

縄のれん 食べログ

前から 気になり過ぎていたお店です。

1人突入するには
かなり ハードルが高いです。

完全立ち飲みで
カウンターと テーブル席(?)があります。

入ると 特に何も言われないのですが
しばらくすると

「おねえさん 何飲む?」と 言われます。

お酒の種類はあまりないので

・ハイボール 380円

周りのお客さんは
ほとんどが 常連さんなので
サッと入ってくると
言わずにも ドリンクが出てくる感じです。

この日 たまたま頂いたのが

・生アーモンド?

殻付きのアーモンドは 初めて見ました。

香ばしくて 美味しかったです。

この後に ガッツリ食べる予定だったので
軽めに 注文です。

串は カウンターの目の前に
今日あるもの、的なメニューがあり
それぞれの金額は 分からないですが
串は 160円~、となっていました。

・牛はらみ ?円

目の前で焼いてくれるおじ様は
頼むと、特に返事もないのですが
実は ちゃんと聞いていて
手際よく ササっと出して下さいます。

牛はらみは
柔らかく 焼き加減も良く
かなり 美味しかったです。

なんというか
お店全体の雰囲気が良くて
居心地が良いお店でした。

こちらを好きなお客さんが集まってくる感じで
好みのお店でしたー

※余談

入口にある 電光看板が 割れていました。

多分 酔っぱらいによって
蹴られたのかはわかりませんが
そのまま使っているのが
なんか 私のツボにはまりました。

« 沖縄キッチン 城 | トップページ | バンセーン アロイチンチン 西新橋店 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46334184

この記事へのトラックバック一覧です: 縄のれん :

« 沖縄キッチン 城 | トップページ | バンセーン アロイチンチン 西新橋店 »