2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« のみくい処 魚民 浜松町北口駅前店 | トップページ | 味彩 »

2012年7月23日 (月)

馬記 大餃子 新橋店

馬記 大餃子 新橋店 食べログ

いつからかは 分かりませんが
たまたま 前を通った時
違うお店になっているのに 気づきました。

で さっそく いそいそと…

店内も同じですし
変わっているのは 店名と 看板だけかな、と思いつつ。

生ビールは 400円、 サワー系は 380円、
紹興酒は グラス 400円、 ボトル 1800円~。

こちらには
「お疲れ様セット 990円」というのがあり
ビール1杯と 前菜2品付き、という
かなり お得そうなメニューがあります。

前菜は 全品380円という 50種類から選べます。

かなり アバウトなラインナップで
これは 選び手の技量が問われる所でしょうか…

「お疲れ様セット」は ビール1杯となっていますが
サワー系でも OKでした。

今回は 2人だったので
まずは 「お疲れ様セット」×2で
ドリンク2杯+お料理を4品選びました。

・生ビール
・レモンサワー

お料理は

・胡瓜とクラゲ
・ネギチャーシュー
・貝柱の青海苔揚げ
・エビチリー

この 「エビチリー」というのが
面白かったです。

どのお皿も なかなかのボリュームです。

胡瓜とクラゲは
胡瓜少なめの クラゲ主体で
味付けは 甘酢ぽい感じで
微妙でしたが 悪くなかったです。

ネギチャーシューは
チャーシューの脂身が多く
私には 食べづらい感じでした。
でも ネギたっぷりで 良いと思います。

貝柱の青海苔揚げは
ふわりと揚がった貝柱で
これは 良いと思います。

エビチリーは
味付けは ちょっと微妙でしたが
想像以上のボリュームで
なんか テンションは上がりました。

他のメニューも安めですし
前のお店より 良い印象を受けましたー

※ただ メニューに

「試営業」と書かれているので
これが 続行するのかは 分かりません…

« のみくい処 魚民 浜松町北口駅前店 | トップページ | 味彩 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46429508

この記事へのトラックバック一覧です: 馬記 大餃子 新橋店 :

« のみくい処 魚民 浜松町北口駅前店 | トップページ | 味彩 »