2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 上海風情 | トップページ | 新橋しのだ寿司 新橋総本店 »

2012年7月29日 (日)

ライオン 新橋店

ライオン 新橋店 食べログ

銀座まで 買い物へ出かけ
帰りがけに お腹が減ったので
さて 飲むか、と思ったのですが

中途半端な時間で
ちょうど ランチが終わり
中休憩に入るお店ばかりでした。

ちょうど なんとなく雲行きが怪しかったので
新橋へ戻り 飲む事にしました。

好きなお店でも良いかなぁ、と思いつつ
新規が良かったので
あまり入る事のなかった こちらへ入りました。

最近 ビール離れしているので
ビアホール的な所に入る事はめったにないので
新鮮な気分でした。

ビアホール的な所が苦手な理由として
お酒があまり 安くない、という
貧乏根性丸出しな理由なのですが
やはり こちらも 安くはありませんでした。

でも 頼んでみると
量が多いので そんなに高くないかも、と思いなおしました。

生ビールは

・サッポロ生ビール
 (小) 630円
 (中) 840円
 (大) 1050円
 (リッター) 1300円

・白穂乃香 800円

・サワー系 550円

まずは (小)で。

普段 絶対 (小)なんて頼まないですが
ml数が 400mlくらいはあったので
結構 そこそこの量だな、と (小)にしました。

(小)とはいえども 普通のサイズです。

お料理も やや高めラインナップで
600円~800円くらいが 多い気がしました。

相変わらず 揚げもの星人なので
フィッシュアンドチップスにするか 悩み
結局は

・黒豚のヒレカツ ハニーマスタードソース 780円

千切りキャベツが敷かれていて
その上に ヒレカツがのっています。

衣は 結構厚めですが
お肉は 柔らかくて 悪くなかったです。

「スパイシーフェア」という中のメニューでしたが
そんなにスパイシーでは ありませんでした。

で 次のドリンクですが
サワー系とか 量が少なそうだし、と
続いて また ビールを飲むことにしました。

・サッポロ生ビール (中) 840円

これが 思ったより 量が多くて 驚きでした。

一応 写真に
リップクリームと比較しているので ご参考までに…

安くはないですが
ビールを楽しめると 思います。

« 上海風情 | トップページ | 新橋しのだ寿司 新橋総本店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

ずっと続いてた更新がとうとう途切れてしまいましたね、何か有りましたか?

ケロヨン子様

すいません!

いろいろと バタバタしていて…

また 再開したので、見て下さいーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46500660

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン 新橋店 :

« 上海風情 | トップページ | 新橋しのだ寿司 新橋総本店 »