2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« たぬき | トップページ | おみっちゃん 虎ノ門店 »

2012年7月 2日 (月)

南国亭 神谷町店

南国亭 神谷町店 食べログ

もう何度か行っている 虎ノ門の中華料理屋さんが
神谷町にも出来ました。

駅のちょうど真裏、という場所です。

年中無休なようで 日曜日もやっていて
ラストオーダーギリギリに入りました。

メニューは 虎ノ門店とほとんど同じだと思います。

生ビールは 450円、 サワー系は 380円、
ハイボールは 380円、
紹興酒は グラス 580円、 ボトル 1980円。

まずは ハイボールで。

頼んだのは

・ピーマンと豚肉の細切り炒め 680円
・小柱の磯辺揚げ 480円

ピーマンと豚肉の細切り炒めは
量もなかなかあり 味付けも普通に良かったです。
豚肉が 脂の多いものでなく
これも 好みに合っていました。

小柱の磯辺揚げは
青海苔がたっぷりの衣で
風味が良かったのですが
ちょっと薄味でした。

閉店時間がきてしまい 食べきれなかったのですが
持ち帰りOKという事で 包んでくれました。

値段も安めですし 種類も豊富なので
日曜日 重宝しそうなお店です。

ちなみに お店のウリは 食べ放題で
75種類が オーダー式で
1人 1999円という安さです!

宴会に最適ですねー

« たぬき | トップページ | おみっちゃん 虎ノ門店 »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45866066

この記事へのトラックバック一覧です: 南国亭 神谷町店:

« たぬき | トップページ | おみっちゃん 虎ノ門店 »