2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 酒処 DDSK | トップページ | 南国亭 神谷町店 »

2012年7月 1日 (日)

たぬき

たぬき 食べログ

昔の住みか 五反田へ来ました。
めちゃくちゃ 懐かしいです。

五反田に住んでいた頃は
今みたいに 1人で飲み歩きは しておらず
中華料理屋さんへ入って
持ち帰りで注文して
待つ間に ビールを飲むくらいで
全然 五反田を開拓していませんでした。

今思えば もったいない…

そんな事もあり
街をプラプラしていたのですが
週末だからか 風俗系のお店はやっていても
あまり 飲み屋さん系は やっていませんでした。

そんな中
新橋にもあるお店を見つけました。

店内は カウンター席と テーブル席とあり
新橋店と同じで いかにも、な居酒屋さん風です。

まずは 白ホッピーで。

値段ないので分かりませんが

・白ホッピー
・中おかわり
・しらすおろし 400円
・お通し

で 1800円だったので
ホッピーは 安くはないようです。

お通し。

お料理メニューは こんな感じです。

しらすおろしは
無難に、という感じです。

さっぱりしていて
これからの季節に良いおつまみですねー

おかわり中は
すごい量でした。
嬉しいのですが 禁酒明けだったので
ちょっと ひるみます…

サクッと飲む的には
あまり安くはありませんが
雰囲気的には 好きなお店でしたー

« 酒処 DDSK | トップページ | 南国亭 神谷町店 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45865789

この記事へのトラックバック一覧です: たぬき:

« 酒処 DDSK | トップページ | 南国亭 神谷町店 »