2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 焼肉処 肉のたか | トップページ | 上海風情 »

2012年7月27日 (金)

ヒノマル食堂 有楽町店

ヒノマル食堂 有楽町店 食べログ

暑い休日 買い物で 有楽町まで来ました。

用を済ませ お腹も減りましたし
喉も カラカラだったので
ちょっと 飲んで帰ろうかな、と。

で 前から 行きたかった こちらへ。

こちらは 新橋にもお店があり
駅前の ラーメン屋さんとのコラボ店以外は 行きました。
以外は、とかいいつつ その以外とは
2店舗なんですが…

店内は 入り口がオープンなため
結構暑いです。

テーブル席は 予約でいっぱい、との事なので
フリースペースのような
ワイン樽がテーブルになったような席へ座りました。

・白ホッピー 350円
・中 230円 (外は 250円)

まずは。

頼んだのは

・生つくね 220円
ヤゲン軟骨 189円

生つくねは
生つくね、という割には 柔らかくなく
また フワッと感もなく
普通のつくね、という印象でした。

ヤゲン軟骨は
ヤゲン以外のお肉部分も多く
ヤゲン自体も 小さめでした。

ただ スタッフの女性が
とても 可愛くて また
すごく良い方で 癒されました。

で 新橋で飲む約束があったので
早く帰ろう、と思ったのですが

和太鼓の生演奏が始まりました。

鳴り響く音と振動は
とても 心地よく 何故か 落ち着くと共に
感動するものですねー

蒸し蒸しと暑い、この気温に
この 和太鼓の音色は
なんか 良い感じで
まったりと 聞き入ってしまいました。

日曜日に開催されるのかは分かりませんが
なかなか 良かったです。

« 焼肉処 肉のたか | トップページ | 上海風情 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
ブログ拝見させて頂きました。
とても写真もきれいでわかりやすいですね。
もしよかったら【日鶏〆-ひとりじめ-】というやきとりのお店が上野にあるので
是非食べに来て頂けませんか?
私は日鶏〆の店舗責任者兼料理長の藤井と申します。
うちのお店がどのようにうつるか聞きたい!と思い、コメントをしてしまいました。
宜しくお願い致します。

藤井様

コメント ありがとうございます!

御礼 遅くなってしまって
申し訳 ありません…

今度 伺わせて頂きますねー

飲んだくれで申し訳ないですが
是非 宜しくお願い致します!

日の丸食堂有楽町には、武井咲激似の女性が、居て凄く可愛いデスネ^^

up

竜介様

え!!

確かに 可愛い子が多かったですが
そこまで じっくり見ず…

見たかったです。
カワイコちゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46471060

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノマル食堂 有楽町店:

« 焼肉処 肉のたか | トップページ | 上海風情 »