2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 今夜もワイン | トップページ | 居楽屋 笑笑 新橋レンガ通り店 »

2012年7月13日 (金)

西高楼飯店

西高楼飯店 食べログ

「雨か?」と聞いたら

「降ってません」との事なので
意気揚々と 会社を出てみると
めっちゃ 雨でした…

腹立たしいので コンビニで
ビニール傘ではなく 可愛い傘を買ってみました。

気分は お姫様です。

で 約束した こちらへ。

別の意味でのお姫様が
ここの 晩酌セットを食べよう、というので
久しぶりに こちらへ。

なんてことないお店(失礼…)ですが
なんか お店の方が とても感じ良くて
すごく 癒されるお店なんです。

とりあえず

・晩酌セット 1280円×2
  (おつまみ3品、生ビール、+?)

基本的には
おつまみは おまかせなのですが
言うと 選ばせてくれます。

「フカヒレとかは ダメだけどねー」という
お母様の笑顔に なんか心が奪われます。

頼んだのは

・クラゲの冷菜



・牛肉のカキソース炒め



・八宝菜

頼んでないものにしよう、と
チンジャオをやめて 牛肉カキソースにしたのですが
過去レビューを見ると 頼んでいた、という
ありがちの 繰り返し行為ですね…

お料理は 2人分です。

結構 量が多いですねー

味的には 街の中華屋さん、という感じの味ですが
悪くないと思います。

生ビールの後は
新橋的シャンパーニュ 白ホッピーを飲み
長々と飲んでいたのですが



なんと 晩酌セットに さらに
ミニ皿うどんが ついていました!

晩酌セットと 飲むだけ、という お店の方からすると
迷惑な感じもあったと思いますが
なんかお店の雰囲気が好きで
また 来てしまうと思いますー

« 今夜もワイン | トップページ | 居楽屋 笑笑 新橋レンガ通り店 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46261361

この記事へのトラックバック一覧です: 西高楼飯店 :

« 今夜もワイン | トップページ | 居楽屋 笑笑 新橋レンガ通り店 »