2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 味彩 | トップページ | 焼肉処 肉のたか »

2012年7月25日 (水)

串焼 しばてん 新橋店

串焼 しばてん 新橋店 食べログ

前からの 宿題店でしたが
1階を見る限り 4名用の席ばかりなので

1人だと なかなか入りづらかったのですが

どうしても新規、という根性のもと
入ってみました。

すると すぐ2階へ、的に案内され、
あ、2階には カウンターがあるんだな、と
ちょっと 安心しました。

最終的には 3階まである事が分かりました。

とはいえ とても混んでいて
間をぬってのカウンターでした。

生ビールは 530円、酎ハイは 380円、
ハイボールは 420円。

まずは 酎ハイで。

お通しは
どっさりの しらすおろしです。

しらすおろし好きには かなり嬉しいです。

串焼きの他 いろいろありましたが
揚げもの星人も あまりの暑さに
揚げものを避け 串焼きにしました。

頼んだのは

・軟骨 180円
・ピリ辛つくね 200円
・アスパラ巻 220円

串は 安くはないですが
どれも ちゃんとした美味しさがありました。

塩味は やや薄めですが
卓上に 塩もあるので
自分で 調整できます。

軟骨は 普通という感じですが

アスパラ巻きは
脂ギッシュな豚肉ではなく 好みでした。

つくねも
なかなかの大きさで
練り物系でなく 肉肉しいので

しらすおろしと 合わせて食べると
ちょうど良い感じです。

ちょっとしか食べてはいませんが
お料理は ちゃんとしている印象のお店で
また 来たいなぁ、と思います。

« 味彩 | トップページ | 焼肉処 肉のたか »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46429713

この記事へのトラックバック一覧です: 串焼 しばてん 新橋店 :

« 味彩 | トップページ | 焼肉処 肉のたか »