2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« UOKIN PICCOLO | トップページ | 縄のれん »

2012年7月16日 (月)

沖縄キッチン 城

沖縄キッチン 城 食べログ

前から 気になっていた沖縄料理屋さんです。

ただ あまり 沖縄料理が好きではなく
(飲む、という場合のアテという意味で)
行けなかったのですが

お昼に前を通った時
お弁当を売っていたので 買ってみました。

売っているのは

・ゴーヤ (大)600円 (小)500円
・タコライス (大)600円 (小)500円
・ポーク卵 (大)600円 (小)500円
・日替わり (大)600円 (小)500円
・豚なんこつ (大)750円 (小)650円
・沖縄そば 650円
・ミニそば 100円

タコライスかなぁ、と思いつつ
目の前にあったのを 選んでしまいました。

日替わり弁当で オムハヤシでした。

ズッキーニと 見た目はエリンギっぽかった野菜に
お肉、玉子と デミっぽいソースが
チキンライスにかかっているのですが

チキンライスには あまり味がなく
デミソースは 少なめで
ご飯を食べるには バランスが悪い感じでした。

でも エリンギかと思った野菜が
エリンギではなさそうで
食感的には ウドっぽいのですが
ウドのようなクセはなく
なんか 沖縄ならではの野菜なのか 気になりました。

次回は タコライスにしようと思います。

« UOKIN PICCOLO | トップページ | 縄のれん »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46334163

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄キッチン 城:

« UOKIN PICCOLO | トップページ | 縄のれん »