2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串特急 新橋店 | トップページ | タイの食卓 オールドタイランド 新橋店 »

2012年7月 6日 (金)

無国籍 HARU

無国籍 HARU 食べログ

前から お店の存在は 知りつつ
「無国籍」という文字に 惹かれず
入らなかったお店でした。

外に出ているメニューを見てみると
結構 好きなものがあったので 入ってみました。

とはいえ、次の約束までの
1人 0次会だったので 軽めですが…

店内は 思ったより 奥に広く
カウンターもあるので
1人でも 入りやすいです。

今回は テーブル席に座らせて頂きました。

生ビールは 500円、 サワー系は 400円〜。

まずは

・酎ハイ 380円

メニューになかった酎ハイをお願いしたのですが
普通のサワーより 安くして下さいました!
嬉しいです。

お通しは 300円で 筍の煮物でした。

めざとく見つけたのは 軟骨の唐揚げ。
聞いてみると なんと ヤゲン、との事!

もちろんのオーダーです。

・軟骨の唐揚げ 480円

なかなか大ぶりなヤゲン軟骨です。
カリカリの揚がり具合が良かったです。

衣は あまり味が付いていないですが
テーブルに 塩・胡椒があるので
自分仕様に味付けが出来ます。

酎ハイを グビグビ飲んでいたら
次の予定の時間になってしまい
持ち帰りをお願いすると
快く受けて下さり 嬉しくなりました。

居心地の良いお店なので
1人で飲んでいても 安らぐお店でしたー

« 串特急 新橋店 | トップページ | タイの食卓 オールドタイランド 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/46141429

この記事へのトラックバック一覧です: 無国籍 HARU :

« 串特急 新橋店 | トップページ | タイの食卓 オールドタイランド 新橋店 »