2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おみっちゃん 虎ノ門店 | トップページ | 串特急 新橋店 »

2012年7月 4日 (水)

Chu-ka Dining 味上海

Chu-ka Dining 味上海 食べログ

金曜日の 23時過ぎ…
もう 飲み場難民と化して 徘徊するのも疲れる訳です。

で 今回は 烏森の方にいて
なんか 中華が食べたいね、と
かなーり 久しぶりに こちらへ。

前回 来た時 印象が良かったので。
そして 2時まで やっているそうです。

生ビールは 450円、 サワー系は 380円、
紹興酒は グラス 400円、 ボトルは 1600円~

喉が カラカラだったので
サワー系だなぁ、と思い

・レモンサワー 380円

「レモンサワーは甘いタイプですか?」と 聞いてみると
甘いです、との事でしたが 甘いのが苦手、と言うと
「じゃあ、酎ハイタイプで 作ります」と言って下さり 嬉しかったです。

お料理は 前回と同じで
一般的なメニューと 四川系のメニューの
2種類あります。

頼んだのは

・チンジャオロース 680円
・イカのピリ辛揚げ 680円

チンジャオロースは
醤油色の濃くないタイプでしたが
味は しっかりしていて
量もあり また 具材も豊富で 美味しかったです。

イカのピリ辛揚げは
ボリュームは たっぷりでしたが
衣の感じが カリカリ系ではなく
なんか モチモチ系で 不思議な食感でした。

これは ちょっとイメージとは違いました。

前回も書いていましたが
味が 絶品、という訳ではないけれど
なんか 良いなー、と思うお店ですねー

« おみっちゃん 虎ノ門店 | トップページ | 串特急 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45866102

この記事へのトラックバック一覧です: Chu-ka Dining 味上海 :

« おみっちゃん 虎ノ門店 | トップページ | 串特急 新橋店 »