2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« てけてけ 新橋店 | トップページ | みんみん »

2012年6月24日 (日)

養老乃瀧 新橋烏森口店

養老乃瀧 新橋烏森口店 食べログ

禁酒明けの 日曜日。

フラフラと新橋へやってきました。

探すのも面倒なので
無難に 大手チェーンに入りました。

すると すごい混んでいます!

カウンターがあったので そちらへ。

生ビールは 400円、 サワー系は 330円~。

ホッピーはなかったので
まずは 酎ハイで。
酎ハイは 200円でした。
安いですねー

お通しは 210円で
牛肉と牛蒡煮でした。
結構 味が濃かったです。

お料理は ザ・居酒屋チェーン的なラインナップです。

頼んだのは

・海老チリソース 360円 (318カロリー)
・イカゲソ磯辺揚げ 260円 (500カロリーくらい)

海老チリは
衣がしっかり目の フリッター海老チリです。
ただ フワフワ衣でなく
カリカリ衣なので まだ良かったです。

イカゲソ磯辺揚げは
すごいボリュームです。

これで 260円は安いですが
かなり 衣の割合が多いので
イカを食べているのか 衣を食べているのか
微妙な感じです。

しかし このカロリー表示
なんか 食欲失せるのは 私だけでしょうか…

2つ食べたら ほぼ 900カロリーって
なんか 恐ろしい気がします。

女性は 1日 1800カロリーと聞きますが
この2品で 半分のカロリー摂取になります。
どうしても 残してしまいます。。。

揚げものを頼んでいる時点で
ある程度 覚悟しているのですが
出来れば カロリーは知りたくないもんですね…

お料理とかに期待せず
気軽に 安く 飲める感じが 良いんですかねぇ。
(カロリーは 高いですが)

※余談

トイレの張り紙が面白いんです。

「トイレ内の喫煙 ご遠慮下さい」 は 普通だと思うのですが
「支店長」っていうのが なんか ツボでした。

店長クラスじゃないぞー、って感じが良いですね。

店長だったら 吸っちゃうけど
やはり 支店長だと 吸わない人が多いんでしょうかねー

« てけてけ 新橋店 | トップページ | みんみん »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45761898

この記事へのトラックバック一覧です: 養老乃瀧 新橋烏森口店 :

« てけてけ 新橋店 | トップページ | みんみん »