2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 居酒屋270 金の蔵Jr. 浜松町店 | トップページ | 養老乃瀧 新橋烏森口店 »

2012年6月23日 (土)

てけてけ 新橋店

てけてけ 新橋店 食べログ

この場所 お店がよく変わります。

少し前は 「五臓六腑」さん、
最近までは 「丑屋」さん?だったか。

割と 悪くない場所、と思うのですが
なかなか 難しいようです。

で 最新のお店は
結構 勢いのあるお店のFCらしいです。

2階もあるようです。

週明けの雨の日ですが
お店は結構 混んでいました。

カウンターがあるので カウンターへ。

生ビールは 399円、 角ハイは 299円、
ホッピーセットは 350円、 中は 150円、 外は 250円。
(ドリンクの値段は 外税表記です)

まずは 白ホッピーで。

お通しは 299円で キャベツでした。

お料理は 鶏中心です。
串焼きもありつつ 水炊きもありました。

頼んだのは

・ヤゲン軟骨 99円
・セセリ 99円
・塩つくね 199円

ヤゲンやセセリは
安いので やや小ぶりです。

味は 普通に、という感じです。

塩つくねは
大葉が入っていて さっぱりしています。

少しですが 軟骨も入っていました。

とても 元気のある接客と
明るい雰囲気が 特徴的でした。

難しい場所のようですが 頑張ってほしいです!

« 居酒屋270 金の蔵Jr. 浜松町店 | トップページ | 養老乃瀧 新橋烏森口店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

23日とダブってます、酔ってますか!

タカユキ様

わー、ご指摘ありがとうございます!!
酔っていたのでしょうね…

助かりましたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45850544

この記事へのトラックバック一覧です: てけてけ 新橋店 :

« 居酒屋270 金の蔵Jr. 浜松町店 | トップページ | 養老乃瀧 新橋烏森口店 »