2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 倶楽湾 田町 | トップページ | 南国亭 新橋虎ノ門店 »

2012年6月28日 (木)

びすとろ UOKIN 五反田店

びすとろ UOKIN 五反田店 食べログ

久しぶりの 五反田です!

住んでいる頃 
通っていた ティップネスのすぐそばにありました。

1階にあり きれいな新しいビルにありました。

天井が高く 解放感がありますねー

この日は お誘い頂き
初めてお会いする方ばかりの会でしたが
とても 楽しかったです。

加えて 4日間の 過酷な禁酒明け、という事で
個人的に テンションも上がりまくりな訳です。

まずは シャンパンを頂きました。

いつも 新橋的シャンパーニュ(=ホッピー)で
満足している ド庶民の私は
これだけで 舞い上がってしまうんですね…

常連様が お料理は注文して下さったので
正式名称は 分からないのですが

・生牡蠣



・サザエの香草焼き?



・イカのロースト?



・鮮魚のカルパッチョ



・牛カツレツ



・鮪とアボカドのタルタル



・パテ・ド・カンパーニュ



・ポテトサラダ



・海老のガーリックオイル煮

・鴨ロースト?



・海老のトマトクリーム、フィットチーネ
・ピザ(写真なしです)

いつものごとく
こういう楽しい会では
食べ、より、飲み、が進んでしまいます。

白ワインボトルを2本くらい開けたあと
赤ワインも飲んだ気がします。

頂いたお料理の中では
やっぱり カツレツが好きでした。

揚げもの星人、実は肉好き(特に牛)だったりします。

値段を気にする事なく
飲んで 食べてでしたが
(サービスもあったかもしれないですが)
1人5000円弱というのは
やはり 素晴らしいですねー

« 倶楽湾 田町 | トップページ | 南国亭 新橋虎ノ門店 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45865896

この記事へのトラックバック一覧です: びすとろ UOKIN 五反田店 :

« 倶楽湾 田町 | トップページ | 南国亭 新橋虎ノ門店 »