2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« テング酒場 虎ノ門店 | トップページ | 鳥元 虎ノ門店 »

2012年6月12日 (火)

トゥ・ザ・ハーブズ 成城学園店

トゥ・ザ・ハーブズ 成城学園店 食べログ

優雅マダムおすすめの
コルティの中にある イタリアンへ行ってみると
ランチなのに 3000円とかで
しかも 満席、という…

いつも 新橋で 600円とかのランチを見ている私には
異次元に来たような気持ちになりました。

同じビル内にあるお店は
やはり どこも 安くはないけれど
並んでいたりと 盛況でした。

そのビル内は諦めて
成城石井のある方へ 移動しました。

ピザが良いね、と 無難そうなこちらへ。

店内は めちゃ混みでした。

そして オシャレでキレイなママと 子供さんの組み合わせが多く
優雅な匂いが すごかったです。

ドリンクは やはり やや高めです。

生ビールをつい…

すると おつまみが。

ランチメニューは パスタでも ピザでも

・サラダセット 1050円
・サラダ + スープ 1260円
・サラダ + デザート 1260円
・サラダ + スープ + デザート 1380円
(どれも ドリンク付き)

※パスタ
  ・魚介のペスカトーレ
  ・ほうれん草とベーコンのクリームソース
  ・博多明太子と紋号イカ

※ピザ(ハーフ&ハーフなので 2種選択)
  ・新鮮なトマトとバジル
  ・マヨネーズポテトとベーコン
  ・じゃがいもとチキンのローズマリー風味

これ以外にも 1400円~
他にも パスタなど いろいろありました。

いつも ピザを各自1枚頼むと 持て余してしまうので
ピザは1枚に グランドメニューから 1品選ぶ事にしました。

頼んだのは

・ハーフ&ハーフ ピッツァランチ
   サラダセット 1050円
      新鮮なトマトとバジル
      じゃがいもとチキンのローズマリー風味

・イタリアンフリット盛合せ
   ~海老、ヤリイカ、ズッキーニ~ 800円

サラダは
グリーンカールっぽい葉ものに
少量の大根、紫キャベツで
盛りからして いかにも ランチのセットサラダ、という感じでした。

ピザは
大きすぎないサイズです。

具の感じや 熱々感とか 生地の感じとかは
ちょっと イマイチです。

フリットは
全て小ぶりですが 良いおつまみです。
ワインが欲しくなりますねー

元々 そんなに期待はしていませんでしたが
やはり こういう感じだな、と
再確認したわけですが

店員さんが 美人揃いだったのと
とても 感じが良かったのが 印象的でした。

いつの日か 成城マダムになれる日を夢見て…
そんなランチタイムでしたー

« テング酒場 虎ノ門店 | トップページ | 鳥元 虎ノ門店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45481559

この記事へのトラックバック一覧です: トゥ・ザ・ハーブズ 成城学園店 :

« テング酒場 虎ノ門店 | トップページ | 鳥元 虎ノ門店 »