2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アイリッシュタイムズ 2号店 | トップページ | 居酒屋270 金の蔵Jr. 浜松町店 »

2012年6月21日 (木)

築地かねまさ

築地かねまさ 食べログ

この日 本当は
新しく出来た ホルモン焼き屋さんへ行こうと思っていたのですが
混んでいたし 席も狭そうだったので
サッサと諦め 周辺を プラプラと。

この時点では 気づいていなかったのですが
前日 ハードに飲んでいたためか
結構 体調が悪かったようです…

前回は たいして食べていなかったので
こちらへ、来てみよう、と 来て

外に面した 気持ちの良い 立ち席へ。

最初は そんなに混んでいませんでしたが
あれよ、あれよ、という間に 満席状態に!

しかも 常連さんが とても 多そうでした。

まずは

・白ホッピー

実は 朝から ほぼ 何も食べていない状態で
お腹が 死ぬほど 減っていました。

すぐ 来そうなものと
ガッツリ系を 注文しました。

・イクラおろし
・鮪の唐揚げ~世界の山ちゃん風

メニューが遠かったので
正確な金額は 分かりませんが
かなり 安かったと思います。

イクラおろしは
量など 普通に、という感じでしたが

鮪の唐揚げ~世界の山ちゃん風は
かなりの ボリュームがありました。

味付けは 世界の山ちゃん風、とあるだけに
甘辛いような味付けです。
悪くないのですが 2人には多すぎました…

また 鮪の唐揚げって
ちょっと パサッとしているので
途中から 若干 食べづらくなるものですねー

さて どうも ホッピーが飲み進みません。

その理由は 時おり訪れる
めまい、というか 頭がグルっとまわるような感じ…

これ以上飲んだら
なんとなく やばいのではないか、との予感で
お水を頂きました。

「お酒 弱いんですかー?」と
人生で 初めて 言われた気がします。

体調不良で ゆっくり出来ず
一緒して頂いた クレヨン子様には 申し訳なかったです。。。
次回は 体調万全で ゆっくり来たいです!

« アイリッシュタイムズ 2号店 | トップページ | 居酒屋270 金の蔵Jr. 浜松町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。

毎日元気に飲み食べ歩いておられる様子にいつもすごいな~と
感心しております。

末長くお酒と食事を楽しむためにも健康が一番ですよね。

ご自愛下さい。

シャチョー!体調は大丈夫ですか?

隠れB王様

ありがとうございます!

本当に・・・
最近飲み過ぎて ダウンする事が多くて。

何事も、ほどほどに、だと痛感しております!

クレパス夫様

ありがとうございます!

適度に禁酒日をはさみ
なんとか 復活いたしましたー

今後 気を付けたいと思います・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45698815

この記事へのトラックバック一覧です: 築地かねまさ :

« アイリッシュタイムズ 2号店 | トップページ | 居酒屋270 金の蔵Jr. 浜松町店 »