2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 銀座 天一 銀座松坂屋店 | トップページ | トゥ・ザ・ハーブズ 成城学園店 »

2012年6月11日 (月)

テング酒場 虎ノ門店

テング酒場 虎ノ門店 食べログ

なんとなく なのですが
新橋に比べると 虎ノ門は
行きたいけれど なかなか 入りにくいお店が多い気がします。

多分 1人で飲む、人口が少ないのでは?と
勝手に思っています。

そうなってくると 大手系に流れてしまいます…

そんなこんな(?)で 寄ってみたのが
こちらです。

串焼きが 80円という 激安のお店です。

大手系の場合 カウンターがなかったりすると
結構 入りにくいのですが

地下へ ドキドキしながら降りてみると
カウンターがあり 良かったです。

生ビールは 390円、酎ハイは 330円、
ホッピーセットは 380円、 中は 200円、 外は 250円。

まずは 白ホッピーで。

やはり 激安の串焼きを食べてみようと、
300円台の サイコロステーキや 牛タンも
試してみたかったのですが

頼んだのは

・ハラミ 80円
・つくね 100円
・いかだ(ネギ) 100円

ハラミは
硬めというか ジューシーではないタイプです。

つくねは
なかなか 良かったです。

ただ タレの味が かなり濃くて
ご飯に合いそうな味でした。

単品で頼むには
喉が渇く系ですねー

お酒が 進んでしまうので
それも 作戦なのでしょうかねぇ。

で 酎ハイ。

安いですし 店員さんに気にされる事もなく
放置プレイ系で
気軽に寄れるなぁ、と思いました。

« 銀座 天一 銀座松坂屋店 | トップページ | トゥ・ザ・ハーブズ 成城学園店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45481348

この記事へのトラックバック一覧です: テング酒場 虎ノ門店:

« 銀座 天一 銀座松坂屋店 | トップページ | トゥ・ザ・ハーブズ 成城学園店 »