2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 南国亭 新橋虎ノ門店 | トップページ | たぬき »

2012年6月30日 (土)

酒処 DDSK

酒処 DDSK 食べログ

深夜もやっている、という事で
事前にチェックして
ちょっと高めだったので サクッと、で 寄りました。

地下へ下りると
こじんまりした空間です。

カウンターと テーブル席がいくつかあります。

生ビールは 600円、 サワー系は 750円。

まずは 生ビールで。
グラスは ちょっと小さめです。

お通しは 500円で しらすおろしでした。

お料理メニューは
お刺身や お酒のアテになりそうなものや
1品料理も豊富なのですが
値段が 書いていないので
ドリンクの価格からすると
ちょっと高いのかな、と不安になります…

なにか1品、とも思い
しらすおろしにしようかな、と考えていたのですが
お通しで しらすおろしを出して頂いたので
今回は ドリンクのみにしました。

日本酒なども豊富だったので
ちょっと しっぽり飲みたい時に
向くのかなぁ、という感じでした。

« 南国亭 新橋虎ノ門店 | トップページ | たぬき »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45865751

この記事へのトラックバック一覧です: 酒処 DDSK :

« 南国亭 新橋虎ノ門店 | トップページ | たぬき »