2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Nirvanam | トップページ | 土間土間 虎ノ門店 »

2012年6月16日 (土)

新橋 えのき亭

新橋 えのき亭 食べログ

久しぶりに 来ました。

私の 日曜日のオアシスです。

相変わらず 明るい時間だというのに
満席状態で 人気なんですねー

まずは

・白ホッピー 450円
  (お店では ホッピービア、というらしい…)

お通しは 小さいゲソの酢のもの、のようなものです。

過去のメニューを見ると
以前と メニューが変わっているようです。

最新のを撮り忘れてしまいましたが
カテゴリーが 「○○円」という感じで
値段のくくりになっていました。
串焼きは そうではなかったですが…

頼んだのは

・芝海老の唐揚げ 580円
・軟骨入りつくね 300円?

芝海老の唐揚げは
量は多くはないですが
海老自体の大きさは 大き目です。

軟骨入りつくねは
以前より 小さくなったような気もしますが
たっぷり軟骨が入っていて 美味しいです。

クレヨン子さんと 2人で
ホッピーの中を頼むと

「中だけに 仲良いねー」と 陽気に話す店員さんが
面白くて 忘れられないです。

今回は 社長さんには お会いできませんでしたが
相変わらず ドリンクの提供は スピーディーで
心地よい 昼酒が楽しめるお店ですねー 

« Nirvanam | トップページ | 土間土間 虎ノ門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45636594

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 えのき亭 :

« Nirvanam | トップページ | 土間土間 虎ノ門店 »