2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | アイリッシュタイムズ 2号店 »

2012年6月19日 (火)

やきとりのほっと屋 新橋店

やきとりのほっと屋 新橋店 食べログ

前は B級グルメ酒場、というお店でしたが
こちらへ 変わりました。

「ほっと屋」さん、といえば
かなり前に 東銀座のお店へ行った事があり
また 浜松町の いろいろ入っているお店でも
食べた事があります。

前とは違って 店内は
カウンター以外 テーブル席が
ボックス席のようになっていました。

私は カウンターへ。

生ビールは 480円、酎ハイは 350円、
ホッピーセットは 500円、 中は 200円、 外は 350円。

ドリンクは安くない感じですかねぇ。

まずは 白ホッピーで。

お通しは 300円で 出汁巻き玉子でした。

串焼きは
焼きトンと 焼き鳥とあります。
価格は 150円~

頼んだのは

・せせり 160円
・ヤゲン軟骨 150円
・みそとん 豚かしら 170円

せせりは
標準的に 美味しいです。



ヤゲン軟骨は

軟骨マニアからすると
ちょっと焼きが甘い、というか
クニュっとタイプで
もう少し焼いて コリコリ系の方が嬉しいです…

豚かしらは
柔らかくて 美味しいです。
適度についた味噌タレの味も良かったです。

店員さんは 皆様 とても感じが良く
ドリンクも すぐ出して下さいます。

ここで じっくり、というより
海鮮系のお店の 2次会とか
ササっと的な時 良い気がします。

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | アイリッシュタイムズ 2号店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45698725

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりのほっと屋 新橋店:

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | アイリッシュタイムズ 2号店 »