2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ブア・デ・タイ | トップページ | 百人亭 虎ノ門店 »

2012年6月 1日 (金)

新橋サラリーマン全員集合

新橋サラリーマン全員集合 食べログ

ホッピーが飲みたくて
どこに行こうか、と歩いていたら

3月に出来たという 新しいお店がありました。

魚串の「わっつり」さんの 地下にあるお店です。

ネーミング的に 女子は入りにくいのですが
「私が 新橋のおやじなんだから」と 階段を下りました。

店内は 満席状態でしたが
カウンターが 3席あり
端っこが 1つ空いていたのと
隣は 女性2人だったので
なんか ホッとしました…

生ビールは 480円、 サワー系は 350円、
ホッピーセットは 430円、 中は 170円、 外は 220円。

もちろん 白ホッピーで。

お料理は 鶏と豚、的なものでしょうか。

頼んだのは

・軟骨ミックス 380円

揚げもののカテゴリーにあり
いつものように
「ヤゲンですか? 膝ですか?」と聞いてみると
メニュー名通り その両方のミックス、との事。

ヤゲンが食べれれば 満足なので 頼みました。

安いのに なかなか量もあり
揚げ方も 良かったです。

このメニューは 2人で来て
膝の方を 相手に食べてもらう、という作戦が 良さそうです。

店員さんも 感じが良く
なんか 好きな感じのお店です。

ホッピーセットに 中のおかわり、
そして 軟骨揚げで
お会計は 980円と 安かったです。

ちょっと飲みたい時 フラッと寄りたくなりますねー

« ブア・デ・タイ | トップページ | 百人亭 虎ノ門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45481250

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋サラリーマン全員集合:

« ブア・デ・タイ | トップページ | 百人亭 虎ノ門店 »