2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やきとりのほっと屋 新橋店 | トップページ | 築地かねまさ »

2012年6月20日 (水)

アイリッシュタイムズ 2号店

アイリッシュタイムズ 2号店 食べログ

前 満席で 入れなかったお店へ来ました。

結構 混んでいましたが
奥の方にある カウンターが空いていました。

ギネスとか 通っぽい(?)ビールが主流です。

私は ひよっこなので

・ハートランド(生) 800円

間口の広い 背の低めのグラスです。

お料理は
種類は 多くはないけれど
ちょっと つまむには ちょうど良いメニューです。

気になったのは
レバーペーストや ホッキ貝のガーリックオイル煮、などでしたが
揚げ物星人は やはり 揚げ物で。

しかし フィッシュ&チップスの
チップス部分(ポテトフライ)は
あまり 好きではないので

「フィッシュだけでも 良いですか?
 料金は 一緒でも 良いので」とお願いし

・フィッシュのみ 500円

フィッシュは
すごい 大きいものが
3つも ゴロン、と。

あまりのサイズに驚きました。

熱々 ホクホクの身で
かなり 食べ応えがあります。

食べきれず 持ち帰らせて頂きました。

その際 聞いてみたら
「フィッシュだけだったので 大き目にしました」との事。

さらに 値段も 安くして下さり
また 感動でした。

のん兵衛にとっては
ちょっと ビールが高めなので
長居は出来ませんが

気遣いがありがたく
嬉しかったです!

« やきとりのほっと屋 新橋店 | トップページ | 築地かねまさ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45698777

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュタイムズ 2号店:

« やきとりのほっと屋 新橋店 | トップページ | 築地かねまさ »