2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 沸騰漁府 | トップページ | ブア・デ・タイ »

2012年5月30日 (水)

活力魚金

活力魚金 食べログ

日曜日 夕方くらいから寝てしまい
起きたら 20時になっていました。

慌てて 新橋の街へ向かいます。

ガード下付近の 大手系居酒屋さんへ
行こうと思っていたのですが
こちらの前を通ると 入れそうだったので
入ってみました。

和食の「魚金」さんの 立ち飲みバージョンは
初めて 伺いました。

時間も遅かったせいか
ギュウギュウ、という感じでなく
ゆったり出来ました。

日曜日のこの時間 狙い目なんですねー

そして その後
1名のお客さんが 次々にやってくるのには 驚きでした。

1人なので みなさん 長居はせず
ササッとなので 回転が良いんですねぇ。

生ビールは 520円、サワー系は 480円。

なんか 猛烈に喉が渇いていたので
久しぶりに

・生レモンサワー 480円

ちゃんとロックアイスなのは 嬉しいのですが
結構 氷が多いので
すぐ 無くなってしまいます…

また ドリンク&お会計を お1人で担当されているので
とても 忙しそうで なかなか注文しづらくて。。。

私のような のん兵衛には
ビックサイズサワー的なものがあると
非常に 嬉しいですね…

お料理は 和食メニューだけでなく
洋風っぽいメニューもあります。

頼んだのは

・白魚の天ぷら 480円

やはり さすが 「魚金」さん。
すごいボリュームでした。

(実は もう1品頼んでいたのですが
この量を見て 慌てました…
まだ もう1品は 作っていらっしゃらなかったので
キャンセルさせて 頂きました。
すみませんです。。。)

白魚自体も しっかり大きくて 良かったです。
身は ふっくらしていて 美味しかったです。

1品の量が多いので
1人の場合 何品も食べれませんが
好きなものを 1品食べて
サクサク飲むのに 向いていると思いました。

店員さんも キビキビしていらっしゃいますし
感じも良く 良いお店ですねー

« 沸騰漁府 | トップページ | ブア・デ・タイ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45456377

この記事へのトラックバック一覧です: 活力魚金:

« 沸騰漁府 | トップページ | ブア・デ・タイ »