2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« クラフトビアマーケット | トップページ | 地鶏屋 ごくう 華 »

2012年5月24日 (木)

ホナイコカ

ホナイコカ 食べログ

「オザミ 本店」さん 「バルニュス」さん の間にあり
2階は 「ネルソンズバー」さん です。

もう 3.4年前に 来た時は
「ブーアブーア」さん という創作料理系のお店でしたが
1年ちょっと前に 変わったみたいです。

そして 銀座1丁目で人気の 「Dasse」さんなど
1丁目を中心に 9店舗 銀座にお店がある会社さんでした。

入口すぐがカウンターで 奥にテーブル席があります。

この日は この後 用事があり
軽く飲むだけでした。

「野菜&ワイン」が コンセプトのようです。

生ビールは 550円、 ハイボールは 600円、
カクテルは 600円。

ワインの種類は 結構豊富でした。
本日のおすすめグラスワインなどもあり 650円~でした。

・ハイネケン エクストラコールド 650円

アサヒのエクストラコールドは飲んだ事ありますが
ハイネケンのは 初めてでした。

冷たくて 美味しいです。

お通しは 生のパプリカで
なんと 日本一のパプリカを作っている農家のものみたいです。
初めて食べましたが 肉厚で 甘味があり
みずみずしくて 美味しかったです。

付けて食べるのは
2種類の味噌と 鶏味噌を合わせたもので
コクがあって 野菜に合っています。

お料理は 500円~あり

・白レバーのパテ 500円

これが食べたくて 持ち帰り出来るか聞いてみたのですが
持ち帰りは 出来ず 残念…

でも 店員さんが とても親切で
感じが良かったのが 印象的でした。

今度は ちゃんと 食事しに行きたいですねー

« クラフトビアマーケット | トップページ | 地鶏屋 ごくう 華 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45256917

この記事へのトラックバック一覧です: ホナイコカ:

« クラフトビアマーケット | トップページ | 地鶏屋 ごくう 華 »