2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やきとん ま~ちゃん | トップページ | やきとん まこちゃん 新館 »

2012年5月16日 (水)

立ち飲み たきおか

立ち飲み たきおか 食べログ

「まーちゃん」さんで 飲んだ後
こちら方面へ 来ました。

向かいの 「カドクラ」さんと 悩んで

前回 「カドクラ」さんへは 来ていたものの
5軒目だったので 全く 覚えておらず
また 来たい、と思っていたのですが

どっちに来たか 分からなくなり
「じゃ、こっちで」みたいな感じで入ってみると
なんと 1軒目でちゃんと来ていた方のお店でした…
しかも 全く同じ場所でした。

今回は

・なんかの魚の煮付け



・ぜんまい煮
・胡瓜和え



・白身フライ



・蕗の煮物
・筍の煮物

渋めのラインナップですが
最近 こういうお料理に ホッとしたりします。

しかも 1品が すごい安いです。

やはり 良いお店だなぁ、と思います!

« やきとん ま~ちゃん | トップページ | やきとん まこちゃん 新館 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45209616

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み たきおか:

« やきとん ま~ちゃん | トップページ | やきとん まこちゃん 新館 »