2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ヒロシマ大衆鉄板酒場 ちんちくりん 新橋2号店 | トップページ | おむすび専科 大手町駅構内店 »

2012年5月12日 (土)

さくら水産 虎ノ門店

さくら水産 虎ノ門店 食べログ

休日の新規開拓…

前は やっていたような気もするのですが
なんか やっていないお店ばかりで
完全に困って 虎ノ門をウロウロと。

諦めかけて 新橋方面へ移動しようかと
外堀通りまで出たら 反対側に こちらを見つけました。

先週は 新橋店に行き 
そんなに悪くなく 安いので 虎ノ門店にも入ってみました。

新橋店とは違って テーブル席主体です。
でも 大きな円卓が 1つあるので
1人でも 平気だと思います。

まずは

・ホッピーセット 390円

おかわりの中は 150円です。

お通しは ザーサイと蒸し鶏の和え物と メンマです。

基本的に グランドメニューは同じですが
おすすめ品は 日替りらしく違っていました。

頼んだのは

・たこポン酢 180円
・白魚の天ぷら 280円

たこポン酢は
普通に、という感じです。

白魚の天ぷらは
先週から ずっと食べたかったので
やっと食べれた感があり 美味しく感じました。

この値段だったら 悪くない気がしました。

休日 困ったら
また お金にも 困ったら
こちらへ 来よう、と思います。

« ヒロシマ大衆鉄板酒場 ちんちくりん 新橋2号店 | トップページ | おむすび専科 大手町駅構内店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45009953

この記事へのトラックバック一覧です: さくら水産 虎ノ門店:

« ヒロシマ大衆鉄板酒場 ちんちくりん 新橋2号店 | トップページ | おむすび専科 大手町駅構内店 »