2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 輪違屋 | トップページ | ホナイコカ »

2012年5月23日 (水)

クラフトビアマーケット

クラフトビアマーケット 食べログ

半年ぶりに来ました。
相変わらず混んでいて 予約しておいて良かったです。

また 気持ちの良い気候で
オープンになっていて その窓際の席だったので
特等席な感じがしました。

久しぶりに会う友人に
「今日は 何系にする?」と 聞いてみると
「なんでもいいけど ビールが飲みたい。」との事で
こちらにしました。

先に付いたので
ヒューガルデンをパイント(780円)で頼んだのですが
グラスが前と変わっていました。

お通し(300円)は ピンチョスで
チーズ、オリーブ、タコなどが 刺さっていました。

お料理は 毎回来るたびに変わっています。

頼んだのは

・パテ ド コンビーフ 700円
・サーモンのバジリコ風味フリット 850円

パテ ド コンビーフは
いかにも、な あの缶詰を想像していましたが
そんなことはなく 肉肉しすぎず 美味しかったです。
量的にも ちょうど良かったです。

サーモンのフリットは
フリットというので想像する衣より フライ、といった感じです。
茄子やズッキーニなどの野菜も添えられていて
とても ボリュームがありました。

バジル風味のタルタルソースが敷かれています。

混んでいるので 若干ドリンク提供は遅めですが
やはり ヒューガルデンが飲みたくて 来てしまいますねー

« 輪違屋 | トップページ | ホナイコカ »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45257005

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトビアマーケット:

« 輪違屋 | トップページ | ホナイコカ »