2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やるき茶屋 新橋3丁目店 | トップページ | 炉ばたや »

2012年5月27日 (日)

チムニー 虎ノ門店

チムニー 虎ノ門店 食べログ

友人との 虎ノ門飲みの 2軒目で。

ファミリーマートと マクドナルドの間の路地を入り
飲み屋街を歩きながら
友人が 行ったことないお店でいいよ、と言うので
別の場所の店舗は 行った事があるけれど
この場所は来た事ないお店へ入りました。

なんとも 昭和の匂いがする、というか
なんか 古めかしい、というか 不思議な空間です。

1軒目で ビールを飲んだので

・白ホッピー 400円
・ハイボール 380円
(ホッピーの中は 150円です。)

で 乾杯しなおしです。

お通しは 250円で さつま揚げでした。

ハイボールは 明らかに少ない、というか
氷が少ないのですが
めちゃ 濃かったです。

氷をギシギシに入れて
実際 飲む液体部分は少ない、というお店が多い中
そういう意味では 良心的なお店です。

ただ 明らかに 手抜きちっくなのが 面白かったです。

私も彼女も 微妙にうけるツボが 結構似ていて
そういう意味で こちらのお店は かなり ツボでした。

それは さておき 注文です。

・川海老揚げ 230円



・セセリの唐揚げ 380円



・ベーコンチーズ串 380円

お料理は どれも 高くなかったと思います。
味は 普通に、といった感じです。

最後 ラストオーダーが終わると
閉店の 15分くらい前から
「蛍の光」が流れてきます。

久しぶりに聞いた気がします。

最後は 店員さんの
帰れプレッシャーに負けて帰りましたが
逆に 時間を教えてくれるので
変に飲みすぎなくて 良いですねー

« やるき茶屋 新橋3丁目店 | トップページ | 炉ばたや »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45256990

この記事へのトラックバック一覧です: チムニー 虎ノ門店:

« やるき茶屋 新橋3丁目店 | トップページ | 炉ばたや »