2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 和Dining | トップページ | 立ち飲み たきおか »

2012年5月15日 (火)

やきとん ま~ちゃん

やきとん ま~ちゃん 食べログ

.こちらの常連さんに 連れてきて頂きました。

お店は 小さいですが
カウンターに お客さんが ぎっしりです。
お店構えからして
良いお店の雰囲気を醸し出していますねー

こちらは 基本的には
人数がそろっての入店になります。

どんどんお客さんが来るので
待ち合わせ的な事は出来ませんが
お客さんも 皆さん良い方ばかりなので
席をずれて下さり 席を空けて下さったりします。

お客さんが 良い方のお店は
確実に 良いお店だと思います。

生ビールは 530円、 サワー系は 350円~、
ホッピーセットは 400円、 中も外も 270円。

まずは 白ホッピーで。
焼酎は キンミヤ焼酎です。

中を頼むと ハンパない量が!

串焼きは ほとんどが 110円、130円と 安いです。
サイドメニューも 110円、150円、220円と 驚きの安さでした。
また 串焼きは 変わった部位が 沢山あります。

さらに 内臓のお刺身類もいろいろあります。

頼んだのは

・子袋刺し ?円 
・ガツ酢 220円
・がつ芯 130円
・ハラミ 110円
・つくね ?円

人生初の子袋刺しでした。
実は 焼いたものでも 子袋って苦手だったのですが
とても 新鮮で 美味しかったです。

美味しいお店で食べると
苦手なものが 食べれるようになりますねー

ガツ酢。

 

ハラミは
柔らかくて 美味しいです。

つくねも
練り物感のない 好みのタイプのつくねでした。

こちらが面白いのは 味噌ダレというのがあって
よくある、お皿に味噌が添えられているのではなく
普通のタレのように くぐらせて 出してくれます。

ちょっとこってり系の串に合う、との事で

・かしらあぶら 110円

濃厚な味噌味と ジューシーな脂が
よく合っていて 美味しかったです。

その他も レバーなどいろいろ頼みましたが
変わったメニューで

・ニンニクの芽 130円
・かぶ肉巻き 180円

大好物のニンニクの芽串は
すごいボリュームでした。
これで 130円なんて 驚きです。

かぶ肉巻きは
かぶのサクッとした食感が良いのと
お肉の脂をさっぱりさせてくれます。
良い組み合わせでした。

人生初のバイスサワーや
キンミヤ梅割りなる 危険な飲み物も頂きました。

会話も楽しく お料理も美味しく
お店の雰囲気も良くて
人気なのが 分かりますねー

連れてきて下さった常連さんと
ご一緒して下さった方に 感謝です!

大満足でしたー

« 和Dining | トップページ | 立ち飲み たきおか »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45209562

この記事へのトラックバック一覧です: やきとん ま~ちゃん:

« 和Dining | トップページ | 立ち飲み たきおか »