2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おむすび専科 大手町駅構内店 | トップページ | やきとん ま~ちゃん »

2012年5月14日 (月)

和Dining

和Dining 食べログ

日曜日に このビルまで来た時
看板が外に出ていたので 
やっているのかな、と思ったのですが やっていなかったので
看板のメニューだけ チェックしたところ

「軟骨」のメニューが 豊富だったので
(とはいっても 3種類ですけど…)

翌日の月曜日に 来ました。

こちらのビルでは
中華の 「盛香園」さんしか 来た事がありません。

多分 お昼は混むのでしょうが
夜は どこのお店も ひっそりしていました。

ドリンクメニュー。

メニューにはなかったのですが
外にのぼりがたっていたので

・白ホッピーセット

お通しは チキンカツに大根おろしが乗ったものでした。
冷めてはいますが なかなか豪華ですねー



お料理は 鶏メニューが中心で
焼き鳥の他にも いろいろありました。

その他には ピザや 韓国料理、
居酒屋メニューなどなど
なんでもある感じのメニューでしょうか・・・

さて お目当ての軟骨ですが

「ナンコツの唐揚げは ヤゲンですか?」
「膝です」

「じゃあ、ナンコツのペペロンチーノも膝ですよね?」
「はい、膝です」

「ナンコツの串焼は ヤゲンですかね?」
「膝です」

「つくねは 軟骨入りですか?」
「いえ、軟骨は入っていません」

全滅です…

しかし 店員さんも
一体、こいつは 何なんだ、と思った事でしょうね…
軟骨業界の 覆面調査員、と思われたかもしれません。

気を取り直して メニューとにらめっこ。

頼んだのは

・ささみたたきポン酢 580円
・もも肉の唐揚げ 480円

ささみのたたきポン酢は
新鮮なささみで 臭みもなく 美味しかったです。
もう少し 味があると良かったです。
あと 卵黄、胡麻油で食べたら 美味しそうですねー

もも肉の唐揚げは
特に 特徴は なかったです。

気になるホッピーの値段ですが
お会計から 逆算すると

【Aパターン】
お通し 300円
ホッピーセット 480円
中 200円

【Bパターン】
お通し 500円
ホッピーセット 380円
中 180円

どちらなのかも 気になる所です。

夜は 正直 特徴がない感じでしたが
ランチは 激安です。

おかずと 豚汁が付いて 590円!
おかず2種の組み合わせも出来て 良いですねー

« おむすび専科 大手町駅構内店 | トップページ | やきとん ま~ちゃん »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45209553

この記事へのトラックバック一覧です: 和Dining:

« おむすび専科 大手町駅構内店 | トップページ | やきとん ま~ちゃん »