2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 天ぷら 逢坂 | トップページ | 魚喰酒場 「鯨の胃袋」 »

2012年5月 8日 (火)

DINING さっちも

DINING さっちも 食べログ

以前 「五丁目」というお店だったのですが
3月末で閉店してしまい こちらのお店になりました。

いつも参考にさせて頂いている方の
「開店・閉店情報」で知りました。
本当に参考になり ありがたいです!

「五丁目」さんは 結構好きなお店で
最近は 全然行っていなかったのが 悔やまれます…

店内は ほぼ居抜きです。
フルオープンのカウンターで
カウンター席がメインですが テーブル席もあります。

生ビールは 480円、サワー系は 390円、
ハイボールは 450円、
ホッピーセットは 450円、 中は 200円、 外は 300円。

まずは 酎ハイで。

お通しは 白身のカルパッチョみたいなものでした。
お通しで お刺身なんて リッチ(?)ですねー

お料理は お刺身もありつつ
お肉系もありつつ チーズフォンデュなんかもあったりと
創作系のお料理です。

頼んだのは

・揚げ海老のサラダ仕立て (ピリ辛) 550円

葉物や玉ネギスライス、トマトのサラダと
アジアン風の味付けをされた海老が合わさっています。

思ったより 量は多かったですし
海老もたっぷり入っていました。

美味しかったのですが
海老の衣がソースで ふやけてしまっていたのが
ちょっと 残念だったのと

アジアン風の味付けが
もう少し濃かった方が 私好みでした。

でも 調理担当の店長さんらしき方は
とても親切で 感じが良いですし
他のスタッフの方も 良い感じの方ばかりでした。

カウンターが多いので 1人でも入りやすいですし
1人で居心地が良いお店だなぁ、と思いました。

今回は 次の予定があり すぐ帰ってしまったのですが
次回は じっくり飲みたいと思います!

« 天ぷら 逢坂 | トップページ | 魚喰酒場 「鯨の胃袋」 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45009825

この記事へのトラックバック一覧です: DINING さっちも:

« 天ぷら 逢坂 | トップページ | 魚喰酒場 「鯨の胃袋」 »