2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 地鶏屋 ごくう 華 | トップページ | チムニー 虎ノ門店 »

2012年5月26日 (土)

やるき茶屋 新橋3丁目店

やるき茶屋 新橋3丁目店 食べログ

連休中 困るのが 飲む所…

銀座とか 新宿とか 繁華街(?)へ行けばいいのでしょうが
なんとなく 連休前からの疲れが尾を引き
近場で済ませたい気分でした。

こういう時は 大手に頼るしかないですねー

そんな訳で ガード下辺りの大手系を目指して
新橋方面へ来たのですが
何やら お祭りみたいのをやっていて
赤レンガ通り辺りは すごい混雑していそうでした。

そんな中 飛び込んでいくのは危険、と考え
手前の こちらへ入りました。

ランチでやっている 唐揚げ持ち帰りを
いつかしようかな、と考えていたお店でした。

こちら チェーン店ですが かなり久しぶりです。

店内は カウンターもあります。
テーブル席が主体で 奥の方では
年配の方が 宴会をしていました。

生ビールは 480円、 サワー系は 380円、
ホッピーセットは 480円、 中も外も 250円。

最近 こういう大手系の居酒屋さんって
ドリンクが すごい安いイメージですが
こちらは 普通、という感じでしょうか。

まずは 白ホッピーで。

お通しは 2種類あり
ポテトサラダと 春雨和えみたいなものでした。

お料理は 串焼きやら いろいろあります。
カウンターの目の前には 水槽もあり
お魚にも こだわっているのでしょうか…

頼んだのは

・鶏ナンコツ串 150円 ×2
・牛タン焼き 590円

鶏ナンコツは 大好きなヤゲンです。
味は 普通、という感じです。

というか ヤゲンの串焼に
すごい 美味しいも、美味しくないもない気が…
ただ 焼き方が甘いと 個人的には 微妙なのですが。

こちらのは 悪くなかったです。

牛タン焼きは
値段からして あまり期待していなかったのですが
なかなかのボリュームがありました。

てっきり ペラペラ系のを想像していましたが
厚めのもので それを 1口サイズにカットしてあります。

ちょっと 脂が強い感じでしたが
これも 悪くなかったです。

老舗チェーン系の居酒屋さんは
店長さん、とか 店員さんが しっかりしているなぁ、という印象があります。

放置プレイなのも
本を読みながら なんとなく飲みたい時
居心地良くて 良かったです。

« 地鶏屋 ごくう 華 | トップページ | チムニー 虎ノ門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/45256957

この記事へのトラックバック一覧です: やるき茶屋 新橋3丁目店:

« 地鶏屋 ごくう 華 | トップページ | チムニー 虎ノ門店 »