2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 全家福 新館 | トップページ | 王府井 浜松町店 »

2012年4月30日 (月)

Uo 日比谷シティ店

Uo 日比谷シティ店 食べログ

このビル ランチでは たまにお弁当を買いに来るのですが
夜は あまり来た事がありません。

本当は 別のお店に来るはずが
見つけられず ビル違いなのか フロア違いなのか…
すごく行きたい、という訳でなかったので
目についたこちらへ 入りました。

半オープンになったような席もありますが
奥の方にも席がありました。

基本的には 半個室風になっていて
席と席の間には 仕切りのようなものがあります。



生ビールは 450円、 酎ハイは 350円、
ホッピーセットは 430円、 外は 290円、 中は 210円、
ハイボールは 350円。

まずは 白ホッピーで。

お通しは 200円で ひじきの白和えのようなものでした。

こちらは 魚串がウリとの事ですが
普通の焼き鳥もあります。
単価は 100円~と 安いですねー

頼んだのは

・ナンコツ串 120円
・せせり串 120円
・子持ちししゃも 100円
・つぶ貝アヒージョ 150円

ナンコツ串は
1個1個の間に隙間があって
なんか 変わった刺し方でしたが
味は 普通に美味しかったです。

セセリ串は
ちょっと 脂が多そうで
あまり 食べれませんでした。

子持ちししゃもは
普通に 美味しいです。

つぶ貝のアヒージョは
つぶ貝の上に ニンニクバターソースがかかっているのですが
これが なんか美味しくて
ナンコツに付けても合いました。

串は 味的には 普通、という感じですが
安くて 気軽に頼めるので良いですねー

おかわりにハイボールを頼みましたが
350円と安いのに 量もあり 濃さも良かったです。

駅直結ビル地下、という事で
あまり期待はしていなかったのですが
なかなか良かったです。

« 全家福 新館 | トップページ | 王府井 浜松町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44854439

この記事へのトラックバック一覧です: Uo 日比谷シティ店:

« 全家福 新館 | トップページ | 王府井 浜松町店 »