2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 桂園 香港酒家 芝大門店 | トップページ | 新橋 駿 (しんばし しゅん) »

2012年4月17日 (火)

モンローの家

モンローの家 食べログ

いつものように 新規開拓難民と化した私。

そうなると 寄るお店は決まってきました。
で 久しぶりのこちらへ。

私が こちらを好きな理由は
ママさんの感じの良さです。

接客がうまい、とか うまくない、とか以前の問題で
人の良さ、というか 性格の良さというか
とても 良い人オーラが出ている方なのです。

なので お会いすると
何もなくても なんか幸せな気持ちになります。

もちろん 個人的な感覚なのですが…

ドリンクは 白ホッピーで。
お通しは いつものキャベツです。

今回は

・ホタテ焼き 473円
・マグロネギてんこ 630円

串は 最初から持ち帰りでお願いしました。

ホタテ焼きは
バター醤油の香ばしさが良い1品でした。
量は 多すぎないので 1人で ちょうど良いサイズです。

前回も頼んだ マグロネギてんこは
マグロのほほ肉、という所が好きな所なのですが
柔らかく ジューシーで
また たっぷりの葱が良い感じです。

味付けが濃すぎない シンプルな味なので
結構 量があっても 食べ飽きず 完食しました。

ここで いつも売り切れで食べれないのが

「軟骨の唐揚げ」

これは ヤゲンでも 膝でもなく
豚ナンコツの唐揚げです。

次回は 早い時間に来て
絶対 これを食べてみようと思います!

« 桂園 香港酒家 芝大門店 | トップページ | 新橋 駿 (しんばし しゅん) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44854203

この記事へのトラックバック一覧です: モンローの家:

« 桂園 香港酒家 芝大門店 | トップページ | 新橋 駿 (しんばし しゅん) »