2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« トウキョウ源 | トップページ | 酒蔵 その »

2012年4月10日 (火)

きつねや

きつねや 食べログ

このお店の前は 死ぬほど通ったのに
もう何年も 素通りしておりました。

いつでも行ける、と思うと なかなか行けないものですねー

が ついに行きました。

寒い朝 凍えながら 立って
冷たい瓶ビールと 熱々の煮込みを食べる…という。

お会計は カウンターというか厨房というか
お店の方へ行き 注文して お会計して という感じです。

頼んだのは

・瓶ビール
・煮込み
・肉豆腐

朝という事もあり 瓶ビールは胃に浸みます。

煮込み、肉豆腐共に 味は濃い目ですが
じっくり煮込まれていて
これぞ 煮込み的な 雰囲気があります。

寒いので どんどん冷めていくので
サッサと食べないといけないですねー

味というより この雰囲気で食べる感じが 魅力です。

« トウキョウ源 | トップページ | 酒蔵 その »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●n ホルモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44613666

この記事へのトラックバック一覧です: きつねや:

« トウキョウ源 | トップページ | 酒蔵 その »