2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« モダンタイムス (Bar Modern Times) | トップページ | トウキョウ源 »

2012年4月 8日 (日)

炉端人べにや (ろばたりあん べにや)

炉端人べにや (ろばたりあん べにや) 食べログ

カリー居酒屋 → 中華料理屋 と、流れて
結構良い感じの酔い加減だったのですが

「もう1軒 行くよねー」と 半分 拉致状態でこちらへ。

前 田町に来た時
外観とか 雰囲気が可愛くて 気になっていたお店でした。

生ビールは 500円、サワー系は 450円~
ホッピーセット 白・黒は 450円、 赤は 550円、
ホッピーの中は 200円。

多分 メニューを見て 気になったみたいで

・ホッピー 赤 550円

せっかく飲んだのに あんまり味の記憶がないです…
あまり 違わないような そうでもないような。
後日 リベンジします!

炉端人、という店名から
お店の主力は 炉端焼きな訳ですが

軽くつまむだけでいい 揚げもの星人は

・鮪ほほ肉の竜田揚げ

を頼んだと思われます。
おすすめのメニューにあったのか
写真は撮った定番メニューにはのっておらず
値段の方は 分かりませんが
多分 そんなに高くなかったと思います。

さんざん飲んだ後 最後に
味が濃い目の揚げものが なんか食べたくなってしまうんですよね…

良いお店だったので 
次回は 早めの時間に行こう、と思います!

« モダンタイムス (Bar Modern Times) | トップページ | トウキョウ源 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44699032

この記事へのトラックバック一覧です: 炉端人べにや (ろばたりあん べにや):

« モダンタイムス (Bar Modern Times) | トップページ | トウキョウ源 »