2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« たぬき | トップページ | 全家福 新館 »

2012年4月28日 (土)

日本橋亭 浜松町店

日本橋亭 浜松町店 食べログ

年中無休で しかも
日曜日は早くから営業しているこちらへ。

大門交差点から 浜松町の方へ進み
2本目くらいを 右に曲がった所にあり、
お店は地下にあるので 分かりにくいですが
2階の 「韓豚屋」さんの 赤い看板が目立ちます。

地下へ下りると 客席に行くまで
ちょっと歩きますが
入ったのが チャイムかなんかで 店員さんには分かるみたいなので
客席の方へ着くまでに 店員さんが 出てきてくれます。

壁に沿った ちょっと個室っぽくなった感じの2名席に座りました。

生ビールは 550円、
ホッピーセットは 430円、 中は 210円。

まずは 白ホッピーで。

お通しは 300円で
青菜の辛子和えでした。

お料理は 安めで お魚中心です。
でも 串焼きや ピザなんかもあり 幅広いラインナップでした。

「チカ」という 初めて聞く名前の魚があり 気になりました。

頼んだのは

・チカフライ 330円
・牛サイコロステーキ 590円

「チカ」は ワカサギのような魚です。

フライは 5本あり
カリカリ過ぎない揚げ上がりでした。

「なまら塩」というのが 表面にふってあるので
そのままで どうぞ、との事でしたが
ちょうど良い味付けでした。

5本の中には 子持ちも入っていたりして
子持ちししゃも好きには 嬉しかったです。

牛ステーキは
硬めのお肉で これは普通、という感じです。

日曜日なせいか スタッフが少ないので
フロアには あまりいらっしゃらないのですが
ピンポン、と呼ぶボタンがあるので
押すと すぐ来てくれるので ストレスはないです。

お料理的には 普通の居酒屋、という感じですが
悪くはないと 思いました。

« たぬき | トップページ | 全家福 新館 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44854407

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋亭 浜松町店:

« たぬき | トップページ | 全家福 新館 »