2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« モンローの家 | トップページ | 愉快酒場 新橋店 »

2012年4月18日 (水)

新橋 駿 (しんばし しゅん)

新橋 駿 (しんばし しゅん) 食べログ

久しぶりに おじゃましました。

最初のレビューの後 1回は来ましたが
それでも 1年以上ぶり だと思います。

いつも賑わっていて 活気のあるお店です。

「あいちゃん」と呼ばれる女性の店員さんが
とても 感じが良く 癒されますねー

生ビールは 450円、 サワー系は 300円、
ホッピーセットは 500円。

まずは 白ホッピーで。

ここでは シャーベット状の焼酎か
普通の氷入りの焼酎か 選べたので
もちろん シャーベット状の方にしました。

お料理は
牛串がメインに 1品料理も豊富です。

頼んだのは

・ハラミ(横隔膜) 300円
・ツラミ(ほほ肉) 250円
・ハムカツ 250円

前回 何食べたか 忘れていましたが
全く同じ串選んでいました…
ハラミは ちょっと値下がりしたんですかねぇ。

前回も書いていましたが 
ハラミは 柔らかくてジューシーです。

ツラミは ほほ肉、という事で
なんとなく 鮪のほほ肉をイメージしてしまったので
柔らかいのを想像していたのですが
噛みごたえのある しっかりした赤身肉、という感じでした。

ハムカツ。

常連さんが多いせいか
店内は 和やかなムードが流れて
不快な思いをする事が 全くありません。

良いお店ですねー

« モンローの家 | トップページ | 愉快酒場 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44854217

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 駿 (しんばし しゅん):

« モンローの家 | トップページ | 愉快酒場 新橋店 »