2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« きつねや | トップページ | くろきん 虎ノ門本店 »

2012年4月11日 (水)

酒蔵 その

蔵 その 食べログ

ハムカツ志望のクレヨン子さんと
「ゑびす座」さんへ行こうと思ったのですが
どうも見当たらなくて
めんどくさくなったので こちらへ。

こちらは ちょっと1人では 入りにくい雰囲気なので…

お店は 入口に入るとすぐに
地下か 2階かに分かれる不思議な造りになっています。

今回は地下へ下りました。

だいたいが4名席、という感じです。

生ビールは 490円、酎ハイは 270円、
ハイボールは 300円。

ドリンクは とても 安いです。

まずは 酎ハイを頼んで
クレヨン子さんの到着を待ちました。

こちらは お通しなどなくて 良いですねー

ドリンクが来ると
「つまみは?」と プレッシャー攻撃が…

「相手が来たら 頼みますね」と言いながら
店内のメニューを眺めます。

だいたいが 400円ぐらの価格で安いです。
ただ これといって ビビっとはまるメニューがなくて。

クレヨン子さんが着き 生ビールを。
(中)でも すごい大きさです。

飲もう、と誘ってきたくせに
お腹が減っていない、という クレヨン子先生なので
揚げ物星人の私が 1つ選ぶことになり

・ゲソ揚げ 350円

ゲソ揚げは 量もたっぷりで
揚げ方も良かったです。
350円は 安いと思いました。

すると
「1人 1品お願いします」と…

では、と

・エイヒレ 350円

エイヒレの方は
何故か 大きいお皿に ちょこんと乗った感じで
こちらの方は 微妙なような
値段も値段だし 普通な感じでしょうか。

席の上の方に ボタンがあって
御用の際は 押して 何かしゃべってくれ、的な事が書いてあるのですが
とりあえず押しても 無反応です。

でも しばらくすると 店員さんが 地下に降りてくるので
なんらかの効果があるようです。

最後 1杯ずつ飲もう、と

・ハイボール 300円

小さなグラスですが
なかなか 濃くて美味しかったです。

全体的に安く 駅にも近いので
2軒目とかに 良さそうです。

« きつねや | トップページ | くろきん 虎ノ門本店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44808958

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵 その:

« きつねや | トップページ | くろきん 虎ノ門本店 »