2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 酒蔵 その | トップページ | 卯夢 »

2012年4月12日 (木)

くろきん 虎ノ門本店

くろきん 虎ノ門本店 食べログ

日曜日の虎ノ門は
本当に やっているお店がないですねー

そんな中 やっているお店を 見つけました。

この辺りのお店は 結構来ましたが
見た事ないお店なので 最近出来たお店っぽいです。

お店は 地下にあり 新しくてきれいです。
壁側の席は 掘りごたつになっていて
中央は テーブル席です。
カウンターもありましたが 雰囲気的に
あまり1人向きではない感じがしました。

メニューを見て 新橋にもあるチェーン店だと気付きました。
「せかいち」さんグループなんですねー

生ビールは 490円、 酎ハイは 390円
ホッピーセットは 490円、 中は 250円、 外は 270円。
ハイボールは 490円。



まずは 白ホッピーで。

お通しは 250円で
もやしとオクラのナムル的なものでした。

この他に 席料で100円かかります。
今どき 席料とるの 珍しいですね…

お料理メニューは 「せかいち」さんとほぼ一緒な感じです。

こちらの串焼メニューは
私の好きな部位があまりないのが辛い所です。
セセリとか つくねとか カシラとか…

軟骨唐揚げがあり
一瞬期待したのですが 残念ながら膝でした。

頼んだのは

・ヤゲン軟骨(串焼き) 180円×2
・蓮根のはさみ揚げ 590円

軟骨は 小ぶりで
お肉と交互に刺してあります。
軟骨の存在感は薄いですが、悪くないです。

蓮根のはさみ揚げは ジャンキーな味です。
蓮根は薄めで 蓮根特有のシャキシャキ感があまりなく
もう少し厚めの方が嬉しいです。

新橋の「せかいち」さんグループでは
あまり接客は良くないかなぁ、というイメージを持っていたのですが
こちらは とても良い感じの対応をして頂きました。

日曜日も営業してくれ ありがたい存在です。

« 酒蔵 その | トップページ | 卯夢 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44699125

この記事へのトラックバック一覧です: くろきん 虎ノ門本店:

« 酒蔵 その | トップページ | 卯夢 »