2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 千里浜 (ちりはま) | トップページ | 健康美食 健美 »

2012年4月25日 (水)

Dining Bar One Heart

Dining Bar One Heart 食べログ

オフ会に誘って頂きました。

お久しぶりにお会いする方や
ずっと お会いしたかった方もいらして
すごく 楽しみにしていました。

あまり来ない 茅場町。
スマートフォンではないため
お店の位置を確認するのが 結構 大変です。

が のん兵衛の嗅覚という感じで
すんなり お店へ到着しました。
とは 言っても 遅刻だったのですが…

お店は 1階が スタンディングで
2階は テーブル席でした。

まずはの乾杯は シャンパンで。

いつも 新橋的 シャンパーニュ(ホッピー)ばかり飲んでいるので
嬉しいですねー

しかも 飲み放題、という。

なのに 2杯目からは
結局 酎ハイ、というのが 悲しい嗜好な訳です。。。

予め コースでお願いして頂いていたので コース内容は

・長野産 長芋の刺身



・関東地鶏 美桜鶏のレバー&ハツの塩辛盛合せ
・築地直送 鮮魚のカルパッチョ
  ホタルイカ、イナダ、スズキの昆布〆、マグロ
    ~フランボワーズソース



・フランス産 フォアグラのカナッペ バルサミコソース

・スペイン産 ハモンセラーノ生ハム



・鮪のカマ オーブン焼き



・自家製トリッパ



・大粒アサリのワイン蒸し



・美桜鶏のグリル 
    ~アンデス紅、モンゴル岩塩、和歌山梅酢塩



・オリジナルトマトソースのアラビアータ

なんか 場が盛り上がりすぎて
優先順位が

お話 > お酒 > お料理 という感じではありましたが
素敵なお料理の数々でした。

楽しい方と飲むのは 本当に幸せですねー

あっという間に 時間が過ぎてしまいました。

話すのに夢中で あまり食べなかった、というのが正直な所なのですが
お料理は また今度 じっくり楽しみたいと思います。

幹事様 本当にありがとうございます!

また 飲みましょうねーー

« 千里浜 (ちりはま) | トップページ | 健康美食 健美 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44854384

この記事へのトラックバック一覧です: Dining Bar One Heart :

« 千里浜 (ちりはま) | トップページ | 健康美食 健美 »