2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 天下一 | トップページ | 炉端人べにや (ろばたりあん べにや) »

2012年4月 7日 (土)

モダンタイムス (Bar Modern Times)

モダンタイムス (Bar Modern Times) 食べログ

ランチで とてもリーズナブルなパスタがある
こちらへ 軽く飲みに来ました。

バーへあまり行かない私は
バーというと お酒が高い、というイメージしかなく
また 特にこだわりもなく
酔うためだけに 安い焼酎の ホッピーか酎ハイ系なので
特に 興味もなかったりする訳ですが

ある時 20時までのタイムサービス 490円、というのに気付き
セコセコと やってきてしまいました。

お店は 地下にありますが
雰囲気も良くて いかにも バーって感じです。

カウンターの中には
穏やかで 感じの良い バーテンダーさんがいらっしゃいます。

タイムサービスから

・ハイボール 490円

ちゃんと作られたハイボールは
やっぱ 美味しいです。

ドリンクの他に
お料理9品も 490円で頼めたりします。

こういうバーが少ない新橋で
落ち着いて飲みたい時 良いなぁ、と思いました。

« 天下一 | トップページ | 炉端人べにや (ろばたりあん べにや) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44699014

この記事へのトラックバック一覧です: モダンタイムス (Bar Modern Times):

« 天下一 | トップページ | 炉端人べにや (ろばたりあん べにや) »