2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 夜木 | トップページ | おらい 中目黒店 »

2012年3月 3日 (土)

tatsumi

tatsumi 食べログ

友人が行きたがっていた 内臓料理のお店です。

とても人気なようで 予約が取れず
空きそうな時間を見計らって やっと入れました。

小さなお店ですが とても賑わっています。

手前にテーブル席があり
奥にカウンター席、と 細長い造りです。

まずは ワインを。

・マコン ペロンヌ ビシュロン 4500円

お料理は お店の方に おすすめを聞きつつ 頼みました。

パン。

・アバジュレ 600円
・豚セルベルのパリパリ焼き 1000円
・牛マルチョウのスパイシーソテー 900円
・おまかせパスタ(魚介と菜の花のペペロンチーノ) ?円

アバジュレは
いろんな内臓の部位を ゼリー寄せにしたものです。

豚セルベルは 豚脳みそ、との事で かなりビビっていたのですが
食べてみると 全くクセがなく まろやかで
白子のようでした。

あまりにもクセがなくて 驚きました。

薄い皮でくるんで 揚げていて



そのパリパリした食感と クリーミーなセルベルが 良く合っていました。

牛マルチョウのソテーは
キノコたっぷりです。

私は マルチョウが苦手なので 食べなかったのですが
友人達は うまい、うまい、と言っていました。

おまかせパスタは
あっさり系の味で 魚介を入れて下さい、とお願いいました。

帆立がゴロゴロ入っていて 嬉しいですし
味付けも 良かったです。

店員さんは とても 気さくで 親切で
すごく感じが良かったです。

味もよく 良いお店だなぁ、と思いました。

« 夜木 | トップページ | おらい 中目黒店 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44247959

この記事へのトラックバック一覧です: tatsumi :

« 夜木 | トップページ | おらい 中目黒店 »