2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« コート・ド・ルージュ カフェ × ドミニク・サブロン 成城学園前店 | トップページ | tatsumi »

2012年3月 2日 (金)

夜木

夜木 食べログ

懐かしい友人と来ました。

遅れて行ったのですが
友人2人は 最初 手前のカウンター席に座っていました。

そのカウンター席は満席だったので
奥の方の席に移動しました。

すると 手前の席と 奥の席では いろいろ異なるようです。

・チャージ(パン?)がかかる
・禁煙
・お料理メニューが違う

手前の席でお料理を食べていないので分かりませんが
多分 手前の席だと 小皿っぽい感じで
価格も 安めなのではないでしょうか…

奥の席だと 1000円くらいのお料理が多かったです。

まずは

・生ビール 500円

久しぶりの再会に 乾杯です。
3人揃って飲むのは 本当に久しぶりで
なんだか 嬉しくなりました。

まず お通しというか チャージで

・ハムとキャロットラペ

3人分盛られています。

このキャロットラペが特徴的で
マーマレードのような甘さがありました。

お料理は 友人が食べたいと言った

・真鱈白子とチコリ 1100円
・広島カキとクレソン 1380円

真鱈白子とチコリは
白子のソテーか 天ぷらやフリット系かと思ったら
フライっぽい感じでした。

広島カキとクレソンは
牡蠣のソテーに クレソン中心のサラダ仕立て、という感じです。

値段からすると 若干物足りなさはありましたが
目の前で 調理するのを見れたりするので 面白いです。

どっちかというと 奥の席より
手前の席での方が 良いのかなぁ、という気がしました。

でも スタッフの方は 皆さん感じよく
良い雰囲気のお店だなぁ、と思いましたー

« コート・ド・ルージュ カフェ × ドミニク・サブロン 成城学園前店 | トップページ | tatsumi »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44247950

この記事へのトラックバック一覧です: 夜木:

« コート・ド・ルージュ カフェ × ドミニク・サブロン 成城学園前店 | トップページ | tatsumi »