2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炉端 武蔵 新橋店 | トップページ | カフェコットンクラブ新橋 »

2012年3月16日 (金)

南琳華

南琳華 食べログ

これから 中華三昧だというのに
やっぱり中華が食べたくて 来ました。

ここの飲食店街は テレビや雑誌で見た事があり
有名なラーメン屋さんや
赤坂の行ってみたいイタリアンのお店や
恵比寿で人気の焼肉屋さんなどが入っていて
楽しみだったのですが
実際 行ってみると そんなに そそられるお店がなかったです。

空港内のレストランは
たいてい高めなので それなりの覚悟はしているのですが
そういう意味では 思ったより高くないのかなぁ、という気もします。

まずは お酒です。

生ビールは 650円、 サワー系は 500円。

こういうお店の場合、グラスが上品そうなので
ビールや サワーにいってしまうと 飲み足りなさそうなので
最初から 紹興酒にしました。

・紹興酒「塔牌」花彫(陳五年) 700円

小さなボトルで出てきます。

ロック用のグラスが
ちょっと変わった形で 可愛かったです。

お料理メニューは
やはり 少々高めですが
こちらのお店の雰囲気からすると
こんなものかなぁ、という気もします。

そんなにガッツリ食べる気分ではなかったので

・天然海老、季節のイカ、帆立貝の天日塩炒め 
                  ~葱生姜風味 1250円

味付けは かなりあっさり系でした。
量もお上品な感じです。

本当は
「かにの玉子入り ふかのひれのスープ」 1050円

これが食べたかったのですが 売り切れでした…
残念です。

小さなボトルを2本飲んで
まだまだ飲み足りないので 次行きますー

« 炉端 武蔵 新橋店 | トップページ | カフェコットンクラブ新橋 »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44401045

この記事へのトラックバック一覧です: 南琳華:

« 炉端 武蔵 新橋店 | トップページ | カフェコットンクラブ新橋 »