2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 築地かねまさ | トップページ | 秋田屋 (あきたや) »

2012年3月13日 (火)

新橋 赤からスタンド

新橋 赤からスタンド 食べログ

「気軽に入ってちょ」という 可愛い感じのお店です。

唐揚げの専門店かと思っていたのですが
実際は ちょっと違っていました。

店内は カウンターとテーブル席の細長いお店です。
外にも席がありました。
基本 店内のテーブル席は2名席なので
4名様だと 外の席になるようです。

生ビールは 390円、 サワー系は 360円、
ハイボールも 360円。

まずは ハイボールで。

お料理は 名物の「赤から鍋」が 780円で
辛さは 10段階から選べます。

その他は 唐揚げや焼き物、串カツなどありますが
そんなに種類は多くない気がします。

頼んだのは

・鶏セセリ(赤) 350円
・つくね 350円
・名古屋串カツ(どてカツ) 130円

セセリ、つくね共に 串には刺さってません。

セセリは
なかなかのボリュームです。
串にしたら 2本半くらいの量がありました。

味付けは 白と赤と選べたので
せっかくなので 赤にしました。

塩味はちょうど良く
また 辛さも 辛すぎず 食べやすい辛さでした。

つくねは
軟骨入りでなく 若干 練り物系な感じです。

どてカツは
味噌ダレに付けた状態で出てきます。

串から外そうと思ったら
お肉がなかなか外れず
衣がはがれてしまいました…

なので かぶりついた方が良いようです。

味的には 普通かなぁ、という感じですが
店員さんは 親切で感じも良く
気軽に ちょっと飲んだりする時に良いかな、という印象でした。

« 築地かねまさ | トップページ | 秋田屋 (あきたや) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44299661

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 赤からスタンド:

« 築地かねまさ | トップページ | 秋田屋 (あきたや) »