2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« くら島 (くらしま) | トップページ | マイアミパティオ 新橋駅前店 »

2012年3月24日 (土)

駒忠 京橋三丁目店 (こまちゅう)

駒忠 京橋三丁目店 (こまちゅう) 食べログ

以前 築地店へ何回か行きました。

今では 安いお店がずいぶん増えましたが
4年前くらいは、 そして 銀座や築地周辺では
こんなに安いお店は 少なかったので
えらく 感激した気がします。

その後、本拠地が新橋になったので
もっと安いお店を知りましたが…

そういう意味で こちらのお店を発見した時は
安心して飲めるお店がある!と嬉しくなりました。

おそらく 平日は とても混んでいると思うのですが
このエリア 土曜日とか ほとんど人がいないです。

なので 店内も常連さんらしき おじ様だけでした。

ちょっと1杯だけ飲みたかったので
それを伝えて 席に座りました。

雰囲気は まさに ザ・居酒屋、という感じで
こういう雰囲気は 結構 好みです。

何故か ホッピーは高くて セットで600円です。

頼んだのは

・酎ハイ 350円

お通しは ひじきの煮物でした。

もう1杯飲もうかな、と思っていたのですが
ちょうど団体さんも入ってきて
忙しそうだったので 1杯で終了に…

お会計をお願いすると

「350円です。」
「え?お通し代は良いんですか?」
「はい、良いんです。」

驚きでした。

安給OLの味方な ありがたいお店でしたー

« くら島 (くらしま) | トップページ | マイアミパティオ 新橋駅前店 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44401134

この記事へのトラックバック一覧です: 駒忠 京橋三丁目店 (こまちゅう):

« くら島 (くらしま) | トップページ | マイアミパティオ 新橋駅前店 »